サイトポリシー

このウェブサイト http://www.keisen.ac.jp/tglc/(以下「本サイト」)は多摩市立グリーンライブセンター(以下「本センター」)の公式ウェブサイトです。本サイトはセンター内外の皆様に本センターについてご理解いただくために設置しております。本サイトをご利用される前に以下の注意点をお読みいただき、ご了解のうえ、ご利用ください。

リンクについて

本サイトにリンクを設定する場合は、事前にその旨をご一報ください。なお、リンク先のURLは事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。あらかじめご了承ください。なお、営利目的で当ウェブサイトの内容を使用するなど、リンク元のウェブサイトの内容やリンクの方法によっては、リンクをお断りする場合があります。

著作権について

本サイトに掲載されたすべての内容(文章・画像・映像・音声・プログラムなど)の著作権は、本学に帰属するものです。それらを無断で使用・複製・改変することを禁止します。

免責条項

本サイトは、事前に予告なく内容を変更、あるいはその運営を中止することがあります。また、リンクやバナーによって他のWEBサイトへ移動できる場合があります。移動された先のウェブサイトは本学が運営するものではありません。したがって、その内容などにつきまして本学は一切の責任を負いません。

推奨環境

本サイトはスタイルシート(CSS)を用い、 XHTML 1.0 Transitionalを基礎に作成されています。
ブラウザの動作確認はWindowsは、InternetExplorer7以上、Firefox2.0以上、Macintoshは、Safari 2.0以上、Firefox2.0で行っています。
一部の旧ブラウザでは、デザインが崩れて表示してしまうことがございます。できる限り新しいバージョンのブラウザで閲覧していただくことで、本サイトをより確実にご利用いただけます。

このページを他の人と共有する

 

このページのトップへ

花とみどりの見どころ
花図鑑
GV活動日誌
ガーデンダイアリー
庭づくりのワンポイント
花とみどりのQ&A
行事カレンダー