臨時休館中の図書館サービスについて(その1)

新型コロナウィルス感染症対策のため、大学図書館は臨時休館となっておりますが、休館対応として、

雑誌の複写郵送サービスを行います。ご利用ください。

*サービス内容

恵泉の図書館で所蔵している雑誌の記事を個人の調査・研究の目的に限り、著作権法で認められている

範囲において複写し、郵送します。恵泉女学園大学の学生・教職員に限ります。

*申し込み方法:文献複写申し込み用紙に必要事項を記入し、図書館あてに添付送信。件名は

「文献複写依頼」としてください。申しj込み用紙は図書館ホームページの「利用案内」→「資料入手方法」

→「文献複写」にあります。送付先アドレスは library@keisen.ac.jp

(注意事項)

・コピー代、郵送料はかかりません。

・申し込みは文献複写申込書にある事項をメール本文に記入していただくだけでも結構です。

・このサービスは変更になる可能性があります。逐次、お知らせいたします。

・資料到着までには時間がかかる可能性もあることをご了承ください。