2021年度保証人懇談会(10/2)のご案内
2021年09月09日
保証人の皆様には、いつも本学教育活動にご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
さて、「保証人懇談会」につきましては、初秋のキャンパスを楽しんでいただきながらの実施を考えておりましたが、未だ不安定な新型コロナ感染症の拡大状況を鑑み、昨年度同様今年度もオンライン(Zoom)にて開催させていただきます。当日は、画面を通じてではございますが、ひと時お嬢様の大学生活の一端を分かち合うことができればと願っております。
下記ご案内をご確認いただきまして、ぜひご参加いただけますようお願い申し上げます。
【日時】
10月2日(土)10:00~11:30懇談会(途中入退室可能)、13:00~15:00希望者個別相談
※ご参加申し込みの皆様には前日までにZoomのURLをお送りいたします
【プログラム予定】
午前=学長、教務・就職・事務局からのご案内、学科別の懇談会
午後=予約申込制での個別相談(主に教務、就職関連)
【申し込み方法】
Google Formにて回答をお願いしております(当日欠席予定の方でも、ご質問・ご意見を回答できます)。
Google FormのURL等申し込みに係る詳細は、秋学期学費のご案内通知に同封させていただいているほか、@Kと在学生・保証人専用サイトに掲載しております。