【新型コロナウィルス感染症対応】新入生・2年生以上の皆様、非常勤講師の皆様へ
2020年04月07日
教務委員長 笹尾典代
これまで対面で各種ガイダンス、履修相談等できるように準備を進めてまいりましたが、このたび4月は全学休校とさせていただくことになりました。学生の皆さんについては全面的に出校停止、教員は原則自宅待機となっております。
- 4/16(木)、4/17(金) 1年生ガイダンス➡なし
- 各学年履修登録 4月13日(月)~15日(水)WEB登録➡なし
- 5/1(土)入学式および5/4(月)授業開始等学事日程➡5月11日(月)以降に変更調整
学生の皆様には、5月からの授業開始に向けて、自宅で履修登録準備等を進めていただくことになります。全教職員一同、遠隔であってもご相談に乗りながら、サポート対応をしてまいります。
1年生の皆様
ガイダンスで配布予定としていた資料を、レターパックで保証人の方の住所宛てにお送りさせていただきます。
お手元に届いたらよくご確認ください。
@Kでも同内容の書類等をお送りいたします。ログインがまだできていない方はご相談ください(4/2郵便でログイン案内発送済み)。
学長からの案内のとおり、全学休校期間中は、皆様の所属学科担当教員が主になって、新年度を始めるにあたっての準備に必要なご連絡、ご相談等受け付けさせていただきます。まずはパソコンでもスマートフォンでも@Kを確認できるようになっていただき、大学と連絡をとれるようにご準備ください。
2年生以上の皆様
履修登録はゼミ担当教員を通じておこなっていただきます。その手続き詳細については、@Kに掲載いたしますので、よく確認してください。
学長からの案内のとおり、全学休校期間中は、皆様の所属学科担当教員が主になって、新年度を始めるにあたっての準備に必要なご連絡、ご相談等受け付けさせていただきます。@K、メール等で遠慮なくご相談ください。
[参考]
非常勤講師の皆様
4月8日からの全学休校・学生出校停止に伴い、授業開始等学事日程については5月11日(月)以降に変更いたします。
詳細のご連絡・お願い等につきましては、登録メールアドレス宛にお送りいたしますので、ご確認ください。
お問い合わせ先
(授業・履修について)
TEL:042-376-8214
E-mail:kyoumuka@keisen.ac.jp