緊急事態宣言解除後の大学事務等対応について
2020年05月27日
5月25日(月)に緊急事態宣言の解除を受けて、以下のとおり対面での学生サービスを段階的に再開することといたします。
皆様には引き続き、手指消毒、マスク着用、手洗い・うがいの励行と徹底に、ご協力をお願いいたします。
5/27(水)より
事務職員は通常勤務
6/1(月)より 平日(月~金)
- 4年卒論ゼミ・院ゼミ:必要に応じて学内での個別の対面指導可
*オンライン授業受講に支障がないことが前提
*利用教室調整のため、事前連絡要 - 図書館:原則卒論執筆4年生・大学院生が利用可 *9:00~15:30
ただし、現在は図書館備え付け貸出PCなし・必要な場合は持参 - キャリアセンター:4年生就活相談対応 *10:00~15:00
- カウンセリングルーム:原則メールおよびオンライン相談(状況により対面相談)
- スクールバス:特別ダイヤで運行(土日運休)
- 学食:相談中
- 大学院研究室:集密に留意して時間を決めて利用可 *10:00~15:00
- 学生の課外活動:なし
[参考]
- 同時双方向型オンライン授業最終日 ~8/7(金)
- 対面実習集中授業・オンデマンド型オンライン(振り返り)授業期間 8/10(月)~8/21(金)
- 春学期授業終了日 8月21日(金)