【新型コロナウィルス感染症対応】緊急事態宣言に伴う大学の方針
2020年04月07日
学長 大日向雅美
4月7日に出されました緊急事態宣言に伴い、本学は4月8日から学生は出校停止といたします。この期間は、必ず各都道府県の要請に従った行動をとっていただくようお願いいたします。
このことにより、学生の皆様に大学へ出校いただく日程は、現段階では5月11日(月)以降に延期とさせていただきます。
5月11日(月)以降の入学式・授業開始等の詳細の日程につきましては、改めまして、こちらの公式ウェブサイトのお知らせ欄および@Kでご案内いたします。
学生の皆様には、ご自身の健康管理に努めていただくとともに、ゼミ担当教員と連絡を取り合っていただくことになります(@K、電話等)。
1年生 学科の担当教員から連絡があります
2年生以上(3年編入生・大学院生含む) ゼミ担当教員から連絡があります
- ご自身の健康状況や生活状況の報告をしてください
- 自宅での学修内容・方法についての案内・指示を受けてください
- その他質問や悩みなど相談等してください
※休校期間中の履修登録等手続き・授業対応については、教務委員長からのお知らせを確認ください。
このウィルスの影響が一日も早く終息し、学生の皆様とキャンパスで何の不安もなく顔を合わせる日がきますように、教職員一同心より祈り願っております。